ご利用ガイド

下記内容を必ずお読みいただきご了承いただいた上でご購入下さいますようお願いいたします。

ご注文方法

インターネットからのご注文は、24時間お受けしております。

当店は営業日の午前10時までご注文受付を締め切りとさせて頂きます。
午前10時までのご注文は、当日発送となります。(土・日・祝を除く)
以降のご注文は翌営業日に受付処理をさせて頂きます。

【営業時間】平日10:00~18:00
【定休日】土・日・祝祭日

ご購入手順

1. 商品を選択する

ご希望の商品を選択してください。

2. お客様情報を入力する
●当サイトのご利用が初めての方

お名前、ご住所、ご連絡先メールアドレスなどの必須項目をご入力ください。
※当サイトのご利用には会員登録が必要となっております。
初回に入力いただいた情報で会員登録をさせていただきます。

●当サイトのご利用が2回目以降の方

「会員の方はこちら」をクリックし、前回のご購入時にご登録いただいたメールアドレスとパスワードでログインを行ってください。
前回ご登録いただいたご住所・お名前などのお客様情報がフォームに自動で反映されます。

3. お届け先選択する

ご注文者様とお届け先が異なる場合、お届け先をご指定ください。

4. お支払い方法を選択する

お支払い方法を選択してください。

5. 確認画面へ

「当サイトの利用規約に同意する」にチェックの上、「確認ページへ」ボタンをクリックしご注文内容をご確認ください。
ご注文内容に間違いが無いかをご確認の上、「ご注文完了ページへ」ボタンをクリックして発注完了です。 ご注文が正常に完了した場合、自動返信でご注文受付のメールが返信されます。

配送方法・送料について

配送方法

単品はネコポス(ポスト投函)、3枚+1セット、5枚+2セットは宅急便(ヤマト運輸)になります。

送料

送料: 800円(全国一律)
※3枚+1セット、5枚+2セットは送料無料です。
※商品の発送は日本国内限定とさせていただきます。海外発送は行っておりません。ご了承ください。

配送時期

当店営業日午前10時までのご注文:即日発送
当店営業日午前10時以降のご注文:翌営業日発送
土日祝日のご注文:翌営業日発送

商品在庫と納期確認については、万全を期しておりますが、まれに欠品などが発生いたしました場合は、
商品の配送が遅れることがございます。また、ご注文をキャンセルさせて頂く場合もありますのでご了承下さい。

土日・祝日、及び休日前の営業時間外にご注文いただいた場合は翌営業日以降の発送になります。

配送状況の確認方法

商品発送完了後、追跡番号を掲載した発送完了メールをお送りいたします。
発送完了メールおよび追跡番号はMYページの購入履歴ページにあるメール配信履歴からもご確認頂けます。
下記URLより発送完了メールに記載の追跡番号を入力して検索をしていただくと配達状況をご確認頂けます。

http://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

当店からの発送完了メール受信後、10日以上経過してもお荷物が届かないお客様は、発送完了メールに記載の追跡確認にて再度お調べ頂き、該当の配送会社の担当営業所 もしくは 当店までお問合せ頂き、返送には十分ご注意くださいませ。

ご注文キャンセル・ご注文内容変更について

ご注文を頂いたと同時に出荷手配の準備を行なうため、ご注文完了後のお客様都合によるキャンセル、商品の変更・追加、お支払い方法の変更はできかねますのでご了承ください。
あらかじめ良くご考慮頂きお間違いの無いようにご注文下さい。

返品・交換について

お客様都合の返品・交換は一切お受けいたしておりません。
ご注文ミス・重複注文・ご使用後の破損等も含みます。
初期不良・発送商品間違いの場合、送料当店負担にて交換をさせていただきます。
商品お届け日から7日以内にご連絡いただいた場合のみお受けいたします 。
商品がお手元に届きましたら、必ず不良箇所がないか、ご注文した商品にお間違いがないか 、ご確認下さい。
商品到着日より7日経過後は対応できかねますので、ご使用時期をご考慮いただいた上でお買い求めをお願いいたします。
不良品は捨てずに保管してください。
不良品を破棄されてしまい返送確認できない場合は、交換品がお送りできませんのでご注意ください。
お気付きの点などがございましたら、お問い合わせよりご連絡お願い致します。
追って詳しい交換手順をメールにてご案内させて頂きます。弊社からご連絡後、7日以内(必着)にご返送下さい。
(ドメイン設定によりメールが届かない場合もありますので必ず「vionas.jp」のドメインを受信できるように設定してください。)
弊社よりお送りしているメールは全てMYページからもご確認頂けます。
初期不良を含め、いかなる理由がありましても期日を過ぎた場合はお受け致しかねますので予めご了承くださいませ。
すべて交換対応のみとさせていただいております。ご返金・キャンセルはお受けいたしておりません。
交換は購入された同商品に限ります。異なる商品への交換は承れません。
ご連絡無く商品を送られた場合や、到着から7日以上経過した商品、開封、使用した商品、商品の紛失・破棄した場合(初期不良の商品の場合でも)、故意に破損・汚損した商品の交換はお受けできませんのであらかじめご了承下さい。

後払い注文での受取拒否・長期不在の返送について

後払い注文で発送させていただきました商品の受取を拒否された場合や長期不在による保管期限切れの場合、その商品は店舗に返送されます。
返送になりますと、送料・手数料に加え、梱包資材、人件費、それに割かれる時間などが、店舗の損害となります。
受取拒否・保管期限切れなどの事由により、返送されてきた場合、送料+請求手数料+返品事務手数料を実費にて請求致します。
お支払請求の期限内にお支払頂けない場合、内容証明郵便の送付及び法的手続きを行う場合がございます。
その際にかかりました費用は全てお客様ご負担とさせて頂きます。
通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。
たった1回の受取拒否でも、弊社にとっては大きな負担となってしまいます。
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

クーリングオフについて

「クーリングオフ」は、訪問販売等に適用される制度で、業者に強引に契約させられたなどの場合に適用される制度のため、通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当店のインターネット販売は、お客様の方からアクセス頂き、ご注文なさるまでにお客様ご自身の意思で判断し、購入の詳細内容を把握・確認頂ける通信販売のため、クーリングオフ制度の主旨とは異なるために適用されませんので、予めご了承下さいませ。